SSブログ

インスパイアードの限定スタバカードを入手!!その方法は?? [コーヒー]

IMG_2451.JPG




先日、インスパイアード限定スタバカードを作って来ました(*´ω`)
インスパイアードのスタバカードとはinspired by STARBUCKSでのみ販売されている限定スタバカードのことです!
本日はこのカードのデザイン入手方法を紹介していきたいと思います!





inspired by STARBUCKS限定のカードデザインは記事のトップに貼ってある写真の右下に写っているカードになります!!
カードデザインが非常にシンプルで落ち着いたデザインでかっこいいですよね(#^.^#)
僕は会社の先輩がこのカードを持っているのを見て一目惚れしてしまいました!!(笑)
絶対このカード欲しい!!!って思いましたね!!





早速先輩にどこでそのカードを入手したのかを聞いて見るとこのカードはinspired by STARBUCKSでのみ入手出来る限定カードだと教えてくれました!


スポンサードリンク




調べてみるとinspired by STARBUCKSは現在、玉川3丁目店、代沢5丁目店、池尻2丁目店、奥沢2丁目店の4店舗がありますが、その4店舗のすべてが東京世田谷区にあります(゚д゚)!
僕は神奈川県に住んでいるので車でお店に行きカードを入手することが出来ましたが、地方の方は入手が大変ですよね(>_<)
欲しい方は旅行や仕事で東京に来ることがあれば是非inspired by STARBUCKSでカードを入手してみて下さい!






このカードは一人3枚まで発行できますのでスタバ好きのご家族やお友達のお土産として買ってあげたら絶対喜ばれることでしょう(^^♪
1枚当たり1000円からのチャージで入手できます!!






僕は玉川3丁目店に行ってみましたがお店は落ち着いた雰囲気があり、大人な感じでとても良かったです!
ハワイの豆で作ったコーヒーとアップルパイを食べましたがとてもおいしかったですよ(≧▽≦)
(コーヒーはそのお店で一番高いもので1杯1200円でした(笑))



そしてこのカードのすごいところがinspired by STARBUCKSではない普通のSTARBUCKSで使用すると店員さんが食いついてくる事があるんです(#^.^#)!!
「このカードかっこいいですね、どこで作られたのですか??」とか
「インスパイアード行かれたんですね、私もこの前行ってきました」とか
店員さんとちょっとしたコミュニケーションのきっかけになります(笑)






またinspired by STARBUCKSは普通のSTARBUCKSと違いお酒が飲めるんです!!
僕はまだお酒は飲んでいないので今度はお酒目的で行ってみようかな(*´ω`)
では今日はこれで失礼します!!



スポンサードリンク
ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)
==追記==
インスパイアードはネイバーフッドに名称変更したため、インスパイアードの限定カードの発行は終了しました!
>こちら<のリンクにネイバーフッドのカードについての記事を書きましたのでご覧ください!!(#^.^#)

ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)




スタバカードがあればスタバを実質20%OFFで利用できる!?


こちらの記事をご覧ください!!2017/01/23追記
スタバは無料チケットでお得に利用!無料チケットの入手方法は!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。