SSブログ

スタバ「さくらシリーズ」2016年の限定メニューは!?? [コーヒー]

スタバより、さくらシリーズ(SAKURAシリーズ)今年2016年の詳細が発表されたので、今年のさくらシリーズの限定メニュー等をまとめてみました!!(^^♪

今年2016年のさくらシリーズ限定ドリンクは2つあります(^^)/





20120202sakura_1.jpg



☆さくらブロッサム&ストロベリーラテ
写真左でホットのみのメニューです!

☆さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ
写真右でこちらはTallサイズからになってるみたいですが、要望によりShortサイズも選べるようです。


実質サイズは2つともShortからVentiまでの4種類から選べるみたいです(#^.^#)

今年もさくらシリーズの期間中は「さくらシフォンケーキ」が販売されるみたいですよ!!


今年2016年のさくらシリーズ限定メニューは全国のスターバックス店舗にて、
2016年2月15日(月) ~ 2016年3月15日(火)の限定販売ですので期間内にお店に行ってみてください!!!




早く飲んでみたいです!個人的には「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」を飲んでみたいなーと思っているところです(#^.^#)

男性の方はバレンタインでチョコをくれた女性にご馳走してあげると喜ばれそうですね(≧▽≦)

スタバカードを持っていない方は2月15日~4月中旬まで作れる「スターバックス カード さくら ペール」を作ってみてはいかがでしょうか??
スタバカードとクレジットカードを連携することでオートチャージという便利なサービスを利用できるようになり、頻繁に通う方はチャージの手間が省けて良いですよ!!
オートチャージですのでくれぐれもなくさないようには注意してください。


ではまた(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。