SSブログ

ネイバーフッド限定のスターバックスカードが東京以外でも作れる!?その場所は?? [コーヒー]

こんにちは!
ネイバーフッドの新店舗が出来てきました!!
ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)ですが、ついに東京、世田谷区以外にも進出してきましたね!!
これにより、ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)限定のスターバックスカードが東京、世田谷区以外でも作れるようになりました!!
2016/03/27現在では2店舗出来ているので紹介していきます!

image.jpeg

※ネイバーフッドのコーヒーはサイズが無いです

コーヒーは専用マグカップで出てきます♫


スポンサードリンク



ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)は普通のスターバックスと少しコンセプトの異なるスターバックスです!


このネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)でしか作ることが出来ない限定スターバックスカードを作りたいっていう人が結構います!!
あなたも興味があるからここにたどり着いたのだと思います(o^^o)

よくスターバックスに行く人はカードを使っている人も多いと思いますが、そのカードにもごたわりたいって事ですね♪( ´▽`)





この限定スターバックスカードを普通のスターバックスで使うと店員さんからも「ネイバーフッドに行かれたんですね」と声をかけられる事があるくらいです(o^^o)
店員さんとお話できて楽しいし、なんか優越感感じますよね(*^^*)!!
そのネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)の限定デザインはこちらになります↓
ファイル_000.jpg

池尻2丁目店のスタンプ付き


またネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)のコンセプト等について以前、詳しく書いたので良かったらそちらもご覧ください!
実はお酒も飲めちゃうんですよ!!(≧∇≦)
リンクを貼っておきます!(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)」とは?

スポンサードリンク



東京都 世田谷区にあるネイバーフッド



☆玉川3丁目店
☆代沢5丁目店
☆池尻2丁目店
☆奥沢2丁目店
☆駒沢1丁目店

以上の5店舗となっております♪( ´▽`)


そして今回新しく出来たネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)2店舗は世田谷区ではありません!





東京都 世田谷区以外のネイバーフッド



☆中山手通2丁目店
兵庫県神戸市中央区山手通2-24-1
ワコーレ ザ・トアロードレジデンス

最寄駅
三宮駅(神戸市営地下鉄西神・山手線)


☆新石川2丁目店
神奈川県横浜市青葉区新石川2-2-1
たまプラーザテラス サウスプラザ1F

最寄駅
たまプラーザ駅(東急田園都市線)

となっています♪( ´▽`)





新しく神奈川県兵庫県にもネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)が出来ました(*^^*)

兵庫県に出来たのはでかいですよね!
関西の方もネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)限定デザインのスターバックスカードを作りやすくなりましたね(≧∇≦)

興味がある方どうぞ是非足を運んでみてください(o^^o)
限定デザインのスターバックスカードを作った際に貰えるカードケースには店舗限定のスタンプが押されてますよ!!

image.jpeg

駒沢1丁目店のスタンプ付き


ではではー(^^)/

そもそも、ネイバーフッドとは何か知りたい方↓

「ネイバーフッド(Neighborhood and Coffee)」とは?

スタバカードがあればスタバを実質20%OFFで利用できる!?


こちらの記事をご覧ください!!2017/01/23追記
スタバは無料チケットでお得に利用!無料チケットの入手方法は!?


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。