SSブログ

車の芳香剤のおすすめはコレ!!詰め替えもあって経済的!![20代 男] [車]

こんばんはしょーたです(^^)/
今日はちょっと僕が実際に使ってみていいな~と思った芳香剤を紹介してみたいと思います。





車買ったばかりの人とか車の芳香剤って迷いますよね!!

僕もめっちゃ迷いましたよ。
それは他人からのうけを考えてしまうからです!
実際車って自分だけしか乗らないっていう人より、家族や友達が乗るっていう人のほうが多いと思います。
なので芳香剤を買う前に人気ランキングとか調べて買ってる人も少なくないと思います。


スポンサードリンク



でも僕は大衆と同じような個性のない匂いは面白くないなあ~と思っていたので
みなとみらいにあるスーパーオートバックスに行って試しに匂いを嗅ぎまくって
「これだ!!」
と思ったのを買って使用してみました!!
それは「Millefiori カーエアーフレッシュナー ブルー スパイシーウッド」です!!

購入はこちら→


Millefioriは1994年にイタリア・ミラノで創設された、エアーデザインブランドらしいです。
ブランドっていうこともあり結構高いです。1個で2000円しないくらいでした。
他のオートバックスや、ホームセンターでも見ない芳香剤なのでなかなか他人と被ることはないと思います。←ここ大事!(笑)





袋を開けた時の第一印象は
「なんだこれ匂いきつ過ぎなんですけど、、、」
って感じだったんですが、1日もすれば慣れてきて(馴染んできた?)めっちゃいいい匂いに感じてきました。
香りは木の香り(ヒノキ??)のような感じでとても落ち着くいいかおりです。
友達も男女問わず
「いい匂いだね」
って言ってくれるうちに、この芳香剤のリピーターになっていました(^▽^;)(笑)
使っているうちにクセになってくる香りです!!





ですがこの芳香剤ブランド品ですので高いんです。( ;∀;)
値段だけがネックだったのですがAmazonで探して見ると何と詰め替えが売ってありました!!!
これは!!と思い買って見るとまったく同じ香り!!←まぁあたり前か(笑)
半額くらいの価格で購入した時の香りが復活するので超お勧めです!!


詰め替えはこちら→


Amazonでも詰め替えじゃない製品も売っているので芳香剤に迷っている方は是非購入してみてください(^^♪
香りが弱くなってきても詰め替えが安く買えるのが分かっていたら安心ですよね(#^.^#)
ぜひす買ってみてください!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。